キレイモの脱毛持続期間はどれくらい

キレイモは全国的に名前の知られている大手脱毛サロンです。
スリムアップ脱毛なら月額9500円から全身脱毛を始められると人気が高いですが、いったいどのくらいの持続期間があるのか気になると言う方は多いと思います。
せっかくキレイモで脱毛しても、すぐに元に戻ってしまったのでは料金が無駄になりかねないです。
クリニックで行われている医療レーザー脱毛と違い、キレイモのスリムアップ脱毛では永久脱毛まではできないです。
それは医療機関では無いキレイモでは出力の高い医療レーザーの照射ができないからです。
しかし永久脱毛が期待できないと言ってもそれ程心配しなくて済みます。
スリムアップ脱毛では可視光線が照射されていますが、照射後1週間から2週間後にはむだ毛はスルリと抜け落ちます。
しばらく経つと毛周期によりまたむだ毛が生えてきますが、毛根に与えたダメージが残っていますので以前より細く弱弱しくなっています。
照射を受けるたびにむだ毛の量が減っていき、終わる頃には殆ど生えてこなくなります。
個人差がありますが全て終わってから何年も殆ど生えてこないと言う方が見られるくらいです。
全て終わらないとむだ毛は生えたままと言うイメージがありますが、1回照射を受けてむだ毛が抜け落ちれば2週間ほどはむだ毛の無いきれいな状態が持続しますので大丈夫です。
むだ毛が生えてきて目立ってきたら次回の施術が受けられますので、まだキレイモで脱毛中でもきれいな状態を保てるのです。
キレイモのスタンダード月額プランでは6回、10回、12回、18回といろいろな回数をご用意しています。
12回であれば24か月かかりますので、結婚式や海やプールなどイベントの時までむだ毛をきれいにしたい場合はいつ頃から始めれば良いか逆算して考えておきます。
大切なイベントまで2週間から3週間ある場合、すぐにキレイモで脱毛を始めれば間に合います。
2週間ギリギリだと万が一の可能性がありますので3週間前くらい前が良いでしょう。
早く始められる方はそれに越したことはありません。
キレイモ口コミから見るメリット・デメリット|キレイモ口コミ噂の砦.comはこちら