素朴な疑問!アコムの窓口はどういう場所にある?

アコムの窓口、つまり人が実際に対面しているアコムの窓口というものは、むじんくんに比べると、圧倒的に少ない傾向にあります。

およそ、アコムのHPなどから検索してみると、むじんくん、つまり無人でお金を借りることが出来る無人機に比べると、かなり少ない数しか、窓口については存在していません。

例えば東京都で検索を行うと、かなりの人口が密集した東京都でも、このような場合には、人がいる店舗というものは、おおよそ1件しか該当結果が出ない、というものになっています。

ただ、逆に、地方など、例えば東北などには人がいる店舗は、東京都よりも検索結果が多く出ることから、都会ほど、むじんくん、つまり無人機が設定されている割合が多い、ということになっています。

検索をする際には、アコムのHPなどから、どこにどのような店舗、むじんくんがあるのかを検索することが可能となっているため、そのような方法で、検索をすることが可能です。
また、東京都などの都会ほど、このようなむじんくんが多い傾向から、東京都などの方が効率などがいい、需要が高い、ということになっているかもしれません。

素朴な疑問として、どこにアコムの人がいる店舗があるのか、どのような場所にあるのか?については、上記のように東京都などでは1件、逆に東北などの地方の方が、人がいる店舗が多いという結果になっています。

検索をすれば、すぐに該当結果がHPから出るようになっているため、そこから調べると、近くの店舗が分かります。
アコムの借り方とは│審査に通る人・落ちる人のポイント【保存版】はこちら